カッコイイ女子必見!TSPブラックコーディネート

12/03/2018
  • 卓球スタイル&ファッション

カッコイイ女子必見!TSPブラックコーディネート

VICTASアンバサダー水野杏美です!

先月行われた卓球チームワールドカップ見ましたか!?

男女ともに銀メダル!!

感動したし、嬉しいし、興奮していた卓球好きの方は多いはず!!︎

世界大会でも女子のスコート姿は多く見られましたね!

今回もスコートに合わせるコーディネート第2弾。

カッコイイ好き女子にオススメのブラックコーディネートをご紹介します!



トップスの【グラデレイヤーシャツ】はその名の通り正面からみたグラデーションの5層のレイヤーが特徴です。

それだけだと物足りない女子心をくすぐるのが、アシンメトリーのショルダーデザイン。




また、サイドのブラックラインによって引き締め効果を期待できます!

TSPのレディースユニフォームはカラフルでネイビーベースの可愛いのもが多い一方、ユニセックスユニフォームは黒を取り入れているものも多くカッコ良く着こなすことができるのが特徴です!

バックスタイルはワンカラーメインでシンプルにまとめています。



グラデレイヤーシャツは4色展開で

レッドの他に、ブラック、ブルー、ライムがあります。

レッド、ブラックは袖の部分がブラックで、ブルー、ライムはネイビーになっているので、それに合わせたボトムをチョイスすると合わせやすいです。

同じデザインなのにカラーが変わるだけで印象が変わってくるのがなんとも不思議ですね!

もともとブラックのパンツやスコートを持っている方は多いと思うので、ブラックベースが2色展開のグラデレイヤーシャツはコーディネートでも選びやすいと思います。

カッコイイならブラック、カワイイならネイビーです!!

T159、B82、W59、H87の水野は

今回ユニセックストップスSサイズ、スコートMサイズを着用しました。



ユニセックスなのでSサイズでも肩まわりや袖丈など全体的にゆったり目。

レディーストップスのようなシルエット重視の方にはユニセックストップスXSサイズも試してみてほしいと思います!

ブラックコーディネートでも可愛らしい女子力を損なわないのが、スコートの魅力なので、まだお試しになっていない方はコーディネートの幅を広げてみませんか!?

皆さんも是非お試し下さい☆


【商品詳細】
*グラデレイヤーシャツ
https://www.victas.com/ja_jp/tsp/apparel/shirt/unisex/gradientlayershirt
*ソフリスコート
https://www.victas.com/ja_jp/tsp/apparel/pants/sophouliscoat


【記事・写真:水野杏美】